<< ポケットPCでブログが見えた! 眠たい朝 >>

トラブル?

今朝会社へ来てみると、すでに印刷の終わった仕事の刷り上りの紙が自分の席においてある。これはいったいなんだ?気になってしまった。何かトラブルでもあったのだろうか。まだ同僚くんたちは来てないので詳細はわからない。ただこうして刷り上った印刷物がおいてあるって事は何かがあったのだろう。うーん、朝礼の前に誰かに聞いてみよう。自分が休みの日にかぎって何かがおこるからあ不思議なモノだ。普段は何もないのになー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-14 08:22 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by marine_b10 at 2004-04-14 08:41
ひえーーやだねーーそれ・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-04-14 19:58
その後同僚君に聞いてみたら、印刷物の色の濃度が違うのが問題だったと言う事だった。たしかに、見比べてみると色の具合が違う。今回の仕事は外注がからんでいただけにシビアだったのだ。パーセントを調べてみたら5パーセントくらい誤差があるようだった。たかが5パーセントかもしれないが印刷屋さんにとっては大きな問題になりかねないだけに気が抜けないのである。まあ今回はそのまま納品するという話になったのでまずは一安心。
Commented at 2004-04-15 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ポケットPCでブログが見えた! 眠たい朝 >>