<< ナチュラル パソコン雑誌 >>

60分のディスク

a0003293_232426.jpgMDをずっと愛用しています。93年にソニーのMDデッキを買いました。続けてMDウオークマンも買いました。カセットやCDよりもMDを家でも外でも聞いてました。この間久しぶりに60分のMDが必要になったので電気屋さんへ買いに行ったら…60分のMDがない。どこにもない!全くない!店員さんに聞いたら数年前から60分のディスクは店頭に並んでないとの事。しらなかった。このディスクもレアなのか…。大事にしないとな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-13 23:25 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by gittira at 2004-02-17 16:48
初めて知りました。MDに60分があったこと。
そもそも、何故、74分と80分か?と調べようとしたことがあったけど、わかりませんでした。結局、長時間はいれば、それに越したことはないということなんでしょうか?
Commented by ahaha-haha at 2004-02-17 21:15
60分のMDは93年頃は普通に売ってました。気が付いたら店頭から消えていたんですが…。80分のMDは2000年の春頃から自分は使いはじめましたよ。たしかその頃に出始めたんだと思います。最近は80分のばかり使ってますねー。たくさん入るから。
<< ナチュラル パソコン雑誌 >>