<< Mozilla Firefox... 「クロ子とグレ子」のDVDが発売へ >>

2月3日に鬼がやってくるぞ!

a0003293_8184365.jpgこの間ブログに書いたまるかぶり寿司、どこのコンビニでも予約受付中なのですが、、、なんと近所のファミリーマートでは、鬼までやってくるそうです。しかも、写真まで一緒に撮ってもらえるとの事。豆でなく寿司のキャンペーンで鬼がくるなんて本当にコンビニではまるかぶり寿司に力をいれているのだなって思いました。はたしてこの鬼は2月3日、一日中ファミリーマートの店内にいるのでしょうか。もしかして、レジにいる店員さんが鬼のコスプレとかやっているのでしょうか?2月3日はまず朝一番でファミリーマートへ行ってみようと思います。鬼が朝からいるのか確認してみたいです。もし鬼がいたらまるかぶり寿司買って写真も撮ってもらおうかな。ちょっと2月3日が楽しみだったりします。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-29 08:13 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-01-29 09:19
はじめまして。yuです。
鬼が~~~? リアルすぎると、子ども受け悪そう。(爆)
サービスいいのか悪いのか。 報告、お待ちしています~。^^
Commented by ahaha-haha at 2005-01-30 13:33
yu-naxxyu-naさん、はじめましてです。
いったいどんな鬼がやってくるのか、自分でも楽しみですよ。まずは2月3日は朝一でファミマへ足を運びたいですねー。
Commented by tukasa_suzukaze at 2005-02-03 18:04
鬼をやってくれるとは、素晴らしい店員さんですね♪(^^)
どんなかっこうなのか気になるところ
ドリフのような格好だったら、是非とも見てみたいです
ナマハゲ等のように怖い系だったら夜は見たくないです(笑
Commented by ahaha-haha at 2005-02-03 22:40
tukasa_suzukazeさん、残念な事にこのファミマで鬼は発見できませんでした。朝もいなかったし、夜もいませんでした。と言う事は昼間だけの限定だったのかな?うーん、悔しいですね。どんな鬼か楽しみだったのに…。
<< Mozilla Firefox... 「クロ子とグレ子」のDVDが発売へ >>