<< エキサイトブログがリニューアル? MDからMP-3へ >>

久しぶりに友人に会います

今からもう10年ほど前に、地元で開催された印刷関連のセミナーへ参加しました。その時にまだ学生だったSくんと知り合いました。彼は、ごくごく普通の大学生だったのですがデザインに興味を持っていて一度大学を中退して美術系の大学を受験すると言っていました。そして彼は見事に地方の美大へ合格したのです。まだこっちにいるときに何度も会ったりしてました。自分はすでにその時は印刷屋さんで働いてました。お互いに同じような趣味があったりMacが好きとあって話もあいました。ですが彼が地方の美大へ行ってからは年賀状くらいのやりとりがあるだけって感じで月日は流れました。自分も結婚して双子ちゃんも生まれて連絡がとだえていたのですが今年になって年賀状がきっかけで連絡を取り合うようになりました。今は実家に帰ってきていてこちらで暮らしているとの話でした。2月になったら時間を作って久しぶりに会いましょうって話になったのです。彼に会うのはもう何年ぶりでしょうか。かなり久しぶりであるのは間違いないです。自分は彼に会うのはかなり楽しみです。どんな話が聞けるでしょうか、そしてどんな話をするでしょうか。彼とは横浜で会う予定です。その日が今から楽しみです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-31 11:42 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-01-31 17:02
私も年賀状にアドレスを書いたことで、最近になって関係が復活した友人もいます。久々にあうと、話しもたくさんあって盛り上がるでしょうね。
楽しみな気持ち、とてもよく分かります~!
Commented by ahaha-haha at 2005-01-31 19:56
arinko-mamaさん、彼に会うのはかなり久しぶりなのでそれだけにとっても楽しみなんですよ。
去年は喪中で年賀状のやりとりがなかったので、今年はあれー元気にしている?みたいなやりとりもありました。昔の友達に会うのっていいモノですよね。
<< エキサイトブログがリニューアル? MDからMP-3へ >>