<< カラープリンタが限界!? 久しぶりに友人に会います >>

エキサイトブログがリニューアル?

ブログのトップを見ていたらお知らせが更新されてました。明日はメンテナンスとリニューアルのためにブログのサービスが一時停止するようです。前見た時は今日の日付になっていたけど変更になったようですね。リニューアルって事はこのブログの何かが変わるのでしょうか?思えば去年の2月のはじめにエキサイトブログははじまったのですね。自分はサービス開始から数日遅れの2月10日にブログを立ち上げました。もうすぐで自分もブログをはじめて一周年を迎えます。当時はマックでは文字化けの嵐!しかも、表示できないブログもたくさんありました。コメントを書くのにも苦労したりしてました。だんだんと使い勝手も向上して、今に至ります。明日のリニューアルって言うのがとっても気になりますね。前に、ブログが変わった時はマックのIEからだと画像がアップできないなんて困った事もありました。今回はそんな事がないようにと願います。それにしても一時停止の時間がけっこう長いですね。夜中の0時から朝の10時までって事は自分はいつもは朝仕事が始まる前にブログをやっているのですが、明日はそれが無理って事ですね。10時を過ぎた頃仕事の合間にでもブログをチェックしたいです。いったいどのあたりが変わっているのか楽しみでもあります。願わくば不具合だけはなしでほしいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-01 08:11 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< カラープリンタが限界!? 久しぶりに友人に会います >>