<< 100円 黒帯 >>

ぷよぷよ

Mac版のぷよぷよが出るらしいです。かなり嬉しいです。自分はぷよらー(死語?)でした。スーファミはもちろんプレステでもワンダースワンでもぷよぷよやってました。最近はぷよぷよ遊んでないんですが今回の新作ぷよぷよがMacで発売には驚きと嬉しさでいっぱいです。なんでだ?Macのゲームってほとんどない。お願いです!ソフトメーカーさんMacのゲームも出して下さい!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-14 00:22 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by maromani at 2004-02-14 20:56
Macを使いだして、まだ日が浅いのですが、ウインドウズと比べると圧倒的にソフトが少ないですよね。転送ソフトを探すのに苦労しました。ウィンドウズでは普通にフリーソフトであったものが、Macだと有料だったときはショックでした
Commented by ahaha-haha at 2004-02-14 21:07
Macのソフトが少ないのは前からの事なんですが特にゲーム関係が少なすぎる気がします。ウインドウズだったらたくさんあるゲームがMacだとほんとにちょっと。自分はDTPがメインなのでゲームはあんまりやらないですが、パソコンショップでウインドウズのゲームコーナーを見るとMacでも遊べたらなって思いますね。
<< 100円 黒帯 >>