<< 社長の携帯から電話が! 本日も残業… >>

ブログがリニューアル

さっきはPDAでブログやっていてそんなには感じなかったですが、けっこう雰囲気変わってるみたいですねーこのブログ。トップも変わったしこの投稿画面のレイアウトも新しくなってます。今日のブログのメンテナンスって何時に終わっていたのでしょう。10時過ぎにAH-K3001Vからブログ見ようとしたらエラーが出てました。その後昼過ぎには普通に見えてましたね。自分はこれからも、このエキサイトブログにお世話になりたいです。このブログを通じてたくさんの人と出会う事ができました。自分の書いた文章をどこかの誰かが目にしてくれているって思うと嬉しくなってきます。さらにコメントをもらえたりした時はもっともっと嬉しく感じます。ブログが自分の日常の一つになろうとしています。自分は今、ブログをはじめてよかったなーって本当に、心から、そう思います。ブログをやっていなければ知る事もなかったであろう喜びがあります。それはブログがきっかけで、たくさんの人とつながりを持つ事ができたって言う事です。自分にとってそれはかけがえのない大切なモノです。これからも自分はブログを続けて行きたいです。たくさんの人と人とのつながり、大切にしたいです。これからも「印刷屋さんで働く双子ちゃんのお父さん」をよろしくお願いします。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-02 20:33 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2005-02-02 21:15
こんばんは.
メンテナンスは12時10分過ぎに終わりましたよ.
最初は10時って言ってたので,開けてみたら延長になってました.
12時にやっと開いても,皆さんが殺到しているのか,全然画面が出てきませんでしたけど.なんか意地になって待ってました.
私もエキサイトにしてほんとによかったです.私はデザインで選んだのです.いろいろ見た中で,一番垢抜けていたというか.きれいに見えました.
ahaha-hahaさんの大量の文章,これからも楽しみにしています!
Commented by ahaha-haha at 2005-02-03 08:17
artigana-gさん、おはようございます。
昨日のメンテナンス、12時10分過ぎに終わっていたのですね。自分がブログを見たのは1時前くらいでした。やっと見れたって感じでしたよ。
エキサイトブログは、パソコン雑誌に紹介されている記事を見てはじめました。もともとエキサイトはけっこう利用していたのでブログもエキサイトでやってみようって。
これからも日記とか思った事とか、自分なりの文章を書いていきたいです。こちらこそよろしくお願いします!
<< 社長の携帯から電話が! 本日も残業… >>