<< ファミマに鬼はいませんでした ブログがリニューアル >>

社長の携帯から電話が!

先ほど自分のピッチに電話がありました。なんと社長の携帯からです。すぐにとってみると、仕事でトラブルがあったとの事。社長がこんな夜の時間帯に自分のピッチに電話してくるなんてよっぽどでなければまずあり得ないです。いったい何があったのか、かなり気になります。もう少し会社が近ければ飛んで行くのですが、いまのお家から会社までは片道2時間です。トラブルは社長がどうにか対応してくれているようですが…やっぱり気になりますね。明日の朝は真っ先にこのトラブルの内容を確認したいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-02 22:43 | 日記などなど | Comments(0)
<< ファミマに鬼はいませんでした ブログがリニューアル >>