<< 昨日の夜のトラブル… 社長の携帯から電話が! >>

ファミマに鬼はいませんでした

今日は2月3日、節分の日です。近所のファミマでは鬼がやってくるとの事でした。なので、朝一でファミマへ足を運んだのですが…。どこにも鬼はいなかったです。ちょっと時間が早すぎたのでしょうか。店内をさがしてみたのですが鬼の存在は確認できませんでした、残念です。気になっていた、まるかぶり寿司もまた発見できなかったです。まるかぶり寿司を朝から買って行く人もいないのかもしれません。帰りにもう一度ファミマへ足を運んでみるかな。まるかぶり寿司を買ったら鬼と記念撮影ができるそうなので、チャンスがあれば挑戦したいです。しかし、近所のファミマってかなり狭いのです。そんな店内に鬼が来た場合どこいらへんで待機しているのでしょう。レジの中か、それとも通路にどてーんと居座っているのか。これもまた気になるところですね。自分としてはまるかぶり寿司よりも鬼の方に関心が高まってしまいます。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-03 07:58 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-02-03 18:48
こんばんは!鬼は朝は弱いんでしょうね、きっと。
そうですかぁ。 私も 鬼に興味しんしんです。
画像がアップされることを祈りつつ・・
・・・そっとプレッシャーをかけて見る。(冗)
Commented by ahaha-haha at 2005-02-03 22:43
yu-naxxyu-naさん、ダメでしたよ。帰りにもファミマへ行ったのですが、鬼はいませんでした。もう悔しいです。こんな事だったら昼休みにお昼寝などしてないでファミマへ行けばよかったですよ。いったいどんな鬼がやってきたのでしょうか?この鬼に関しては謎につつまれてしまいました。本当に残念ですよ…トホホ。
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-02-05 09:41
これは、もう、防犯ビデオを見せてもらうしかありませんね。(冗)
そうでしたかぁ、残念です。 & お疲れ様でした~。^^
来年は是非・・・(←鬼)
Commented by ahaha-haha at 2005-02-06 09:44
yu-naxxyu-naさん、防犯ビデオって手がありましたね。これは、店員さんに頼んで見せてもらうしかないですかねー。
来年こそはぜひぜひですね!
<< 昨日の夜のトラブル… 社長の携帯から電話が! >>