<< バスでうとうと、電車でうとうと ポケットPCでブログが見えた! >>

東京トホホ会

週刊アスキーのページの一つである「東京トホホ会」自分は好きで投稿もしている。結構な数の投稿が今までに載っている。今週もとりあえず載っていた。このトホホ会、自分の場合は日常の出来事をそのままに投稿しているのだ。ただ自分はトホホと波長があうのかよく載せてもらっている。単行本にも自分の投稿が載っている。自分の書いた文章が活字になるっていうのはなんとも言えない不思議な感じがする。トホホ会にはいろいろとお世話になっている。これからも日々ある出来事を投稿していきたい。ちなみにトホホ会に採用されるとステッカーをはじめとしたオリジナルのトホホグッズがもらえる。自分はすでにコンプリートに近いのだけど、今回一部のグッズが新しくなったそうだ。全種類完全コンプリートを目標にがんばるぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-14 21:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< バスでうとうと、電車でうとうと ポケットPCでブログが見えた! >>