<< 暗室を作ろう! 昨日の夜のトラブル… >>

風邪ひいたかなー

昨日、一昨日位からどうも体調がよろしくないです。のどが痛くて少しだるい感じがあります。これってもしかして風邪なのでしょうか。昨日とかくしゃみを連発してました。今のところは熱はまだないので風邪のひきはじめなのかもしれないです。一応ルルを飲んでみました。効いてくれればいいのですが。今朝になったら鼻水も多少でてきてます。悪化しないうちに治したいモノですね。後で駅の売店でのど飴を買っておきましょ。会社でなめるのです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-04 07:41 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-02-05 10:00
大丈夫ですか?花粉症ではないのですよね。
自分は軽い花粉症なんですが、風邪と似た症状になるときもありますよ。
早く治るといいですね。お大事にしてくださいね。
Commented by ahaha-haha at 2005-02-06 09:47
yu-naxxyu-naさん、実は自分も花粉症あやしいかなーって思っているんですよ。熱はないから風邪ではないかなって感じもあって。自分は今まで花粉症の症状なかったのですがもしかして、、、ついにデビューですかね。花粉症でない事を祈ります。
<< 暗室を作ろう! 昨日の夜のトラブル… >>