<< ボスのキャンペーン 暗室を作ろう! >>

駐車場に1円玉があったぞ!

去年の夏頃、駅から会社への途中の駐車場によく1円玉が落ちていました。何度か1円玉を拾っていたのです。その時は不思議な事に1円玉が一日で2枚とか拾う時もありました。そして今朝、またその駐車場で1円玉を一枚ですが拾ったのです。そういえば、今年になって数週間前にもやっぱり1円玉を拾ってます。どうして、この駐車場には1円玉が落ちているのでしょうか。不思議なモノです。大金ではないけれど、1円玉もりっぱなお金です。駐車場で1円玉だけ落とすってのはよくある事なのでしょうか。全ては謎です。どこかの用水路みたいに一万円札が大量にあったらそれはもうすごい事ですが、1円玉がよく落ちているってのも珍しいでしょう。毎日通る駐車場なので、これからも注意して見てみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-05 08:16 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-02-05 09:54
こんにちは、それは不思議ですね。
近くに一円玉の木、とかないですよね?(←あほです。)
なんででしょうかね、お財布を持たない男性の方が、ポケットから鍵を
出すときに、小銭を落とす、とかでしょうかね?
落とした人が女性なら必ず拾いそうでしょ?(爆)
いいなぁ、その駐車場。
Commented by arinko-mama at 2005-02-05 16:22
久々に一円玉のお話しが出ていて、きてしまいました!
またまた一円玉に気づかれたんですね!
不思議な駐車場だわ~。私も利用したいわ。
Commented by ahaha-haha at 2005-02-06 09:50
yu-naxxyu-naさん、不思議な駐車場ですよ。一円玉の木はないと思われるんですがねー。一円玉を落としやすい地域とかってあるんでしょうか…、ほんと不思議ですよ。

arinko-mamaさん、久しぶりの一円玉でした。この駐車場、謎が多いですよ。また明日もチェックしてみたいです。
<< ボスのキャンペーン 暗室を作ろう! >>