<< 小田急が事故 お散歩してきました >>

ちょっと気になる本

a0003293_22155681.jpg本屋さんでちらっと立ち読みした本です。かなり面白いかもって思いました。ただ本屋で見たのは立ち読みのせいかぼろぼろでした。きれいな本があったら買っちゃおうかなって思ったけど最後の一冊でした。今度、別の本屋へ行って買っちゃおうかな。自分はこういうお笑いの本が好きだったりします。ほかにもお笑い関係の本はいくつか気になるのがあるのですが、買うとなると迷ったりしてます。読みたいけど、どうしようかなーって。仕事帰り、駅前の本屋さんで立ち読みにふけってみるかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-06 22:16 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by itchys at 2005-02-06 23:09
ヒロシ氏が自分でネタにしていましたが
「自分の本が、もうBOOK-OFFで売られていました(涙)」
というのがありました。

結構面白そうですよね。
Commented by ahaha-haha at 2005-02-07 20:33
itchysさん、この本ブックオフにもありますかねー。ちらっと中を見たのですが興味ひかれました。読んでみたいですねー。
最近になってよくテレビでこのヒロシを見るのですが、自分の笑いのつぼをピンポイントでおさえてくれますよ。なかなか面白いですよ。
<< 小田急が事故 お散歩してきました >>