<< 雨が降ってきました どうにか会社に着きました >>

風邪がやばいかも…

先週から風邪っぽい症状はあったのですが、どうもよくなる気配がないまま週もあけちゃいました。実は今日とかかなりつらかったんです。仕事もどうにか定時で切り上げました。明日も仕事は行く予定ですが、帰りに会社のそばのお医者さんへ行ってみようと思います。のどが痛いのと鼻水、ついでにせきもでてきてしまったのです。熱はないから、最悪のグランドスラムはまのがれているのだけど、それでもつらいところです。うちの双子ちゃんにもうつってしまうかもってやばい状況なのでまずは自分がお医者さんへ行って診てもらおうと思います。って言うか奥さんにはおこられちゃいました。早く悪くなる前にお医者さんへ行ってよねって。のどが痛いのはのど飴でもだいぶ楽になってきているのですが、根本的に治さないといけないです。鼻水がでるので花粉症かなとも思っていたのだけど、せきもでてきたあたり、風邪の可能性が否定できません。明日は病院へ行って薬などもらってきたいです。今日のところは暖かくして早めに布団に入りましょ。お風呂はやめておきます。これ以上悪くなったら困りモノなので。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-07 20:40 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-02-07 23:43
こんばんは。 大丈夫ですか? 話題が出なかったので良くなっていたのかと思っていたのですが。 そうですね、双子ちゃんにうつしてしまったら大変ですものね。 頑張れ、双子ちゃんのお父さん~。お医者様に行けるように祈っております。
Commented by ahaha-haha at 2005-02-08 08:16
yu-naxxyu-naさん、風邪の方は一度はよくなったかなーって感じでもあったのですが、日曜日はくしゃみの連発でした。もうくしゅんく、しゅんって感じで。昨日もこれって風邪かなって思わせる症状がありました。今日はお医者さんへ行きたいです。というか行ってきます。これ以上悪くならないうちに治したいですねー。自分今日も頑張りますよ!ありがとうございます!
Commented by arinko-mama at 2005-02-08 09:24
私も鼻水の時点では花粉症と思っていたのに、昨日からせきがでるようになってきました。頑張ってなおしましょうね!!
Commented by ahaha-haha at 2005-02-08 21:24
arinko-mamaさん、自分は今日病院へ行ってきましたよ。薬をもらってきました。早速今晩から飲みはじめてます。早く完治させたいですねー。ちなみに完治って言葉を変換すると東京ラブストーリーを思い出しますよ。
<< 雨が降ってきました どうにか会社に着きました >>