<< 病院へ行ってきました 風邪がやばいかも… >>

雨が降ってきました

昨日の夜にチェックした天気予報では今日の天気は一日曇りのマークでした。でも今朝の電車でけっこうな人が傘をもっていたのを見てしまい…ちょっと不安に。もしかして、今日って雨なのって。自分は今朝も自転車で駅まできちゃいました。しかも、風邪っぽいって言うのにです。失敗だったかなー、バスにするべきだったかな。でもまだ雨も降っていないし…なんて思いながら電車を降りたら…、見事に雨降ってるじゃないですか。まだ小降りとは言え地面もぬれてます。失敗ですよ、自転車で来たうえに傘も持ってきてないです。仕事終わったら会社のそばに医者へ行く予定ですが、そのあと駅からはバスにするほうが良さそうですね。このまま一日雨の天気だったら。風邪の方は、熱がないのでまだ楽です。ただのどとか鼻水とかって花粉症の可能性もあるのでお医者さんへいったらそのあたり聞いてみたいです。風邪のようだったら、薬をもらってもっと悪くならないうちに治したいですねー。おうちの双子ちゃんにうつすわけにもいかないので。なので…今日も仕事は定時で切り上げたいです。残業しちゃうと病院の受付に間に合わないので…。ただ仕事の方もまだまだほどほどに忙しいので、定時で帰れるかは微妙なところです。段取りよく仕事をすすめて定時あがりを目標にしましょ!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-08 08:14 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by nao_nao888 at 2005-02-08 13:04
こんにちわ♪はじめまして!たまに覗かせて頂いてます(^^)
私も今朝は傘さしで自転車通勤しました。
お互いに夕方には雨あがってくれると良いですね~。
風邪、どうかお大事に!可愛い双子ちゃんに遷らないように!です。
Commented by ahaha-haha at 2005-02-08 21:28
nao_nao888さん、はじめましてです!自分の帰る頃には雨やんでましたよー。ただ思ったよりも風邪にやられてしまっているので、結局自転車はやめてバスで帰ってきました。明日の朝もバスにします。とりあえず、早く風邪を治したいですね。双子ちゃんにうつるまえに…。
<< 病院へ行ってきました 風邪がやばいかも… >>