<< PDAのスタライスが… 雨が降ってきました >>

病院へ行ってきました

仕事は無事に定時で終わりました。速攻で会社から駅までの途中にあるクリニックへ行ってきました。ここは去年の年末にも風邪ひいた時に行ったお医者さんです。5時半まで受付のところへぎりぎりの時間に入りました。すぐに診察室へ呼ばれたのですが、熱を測って下さいとの事でした。36.9度あります。あれー、思ったよりもあるなって感じでした。その時、体温計がピピッって鳴っていなかったのでもう一度測って下さいって。次はちゃんとピピッって鳴ったので体温計の数字を見ると37.0度、あれー、0.1度あがっているじゃないですか。って言うか、37.0度もあるなんて思ってなかったです。たしかに、今日は会社でだるい感じはあったのだけど、平熱くらいだと思っていたら実際には微熱ってあたりでした。診察してもらった、風邪の症状との話です。お薬を4日分もらいました。これでも、よくならないようだったら来週にでもまた来て下さいって。とりあえず、今晩から薬を飲んでみました。うがい薬もらったのでうがいも即実行です。トローチももらいました。こちらは明日会社でなめてみましょ。それにしても風邪で困るのは自分がつらいくらいはいいんだけど、おうちの双子ちゃんにうつってしまう事です。今の所女の子も男の子もくしゃみしたり、鼻水が少しでるってくらいだからいいのだけど、これで熱とかでちゃったりしたら大変です。まずは大人の自分が風邪を完治する事ですね。当分自転車はやめてバス通勤にしましょ。だいたい今日の帰りバスにしたので自転車は駅に置きっぱなしです。週末にでもとりに行けばいいでしょう。今日のところは早めに布団に入るとしましょ。おやすみなさいです…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-08 22:17 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< PDAのスタライスが… 雨が降ってきました >>