<< とりあえず残業です PDAのスタライスが… >>

ブログのトップが文字化け…

ちなみに、PDAを使っていて気になる事がひとつあります。自分のPDAでエキサイトブログのトップを見ると、文字化けの嵐なのです。なんででしょうか?ブログのトップの文章など文字化けでまったく読めないのです。自分は東芝のジェニオでOSは2002のバージョンを使っているのですがこの組み合わせって何か問題があるのでしょうか?普通のブログのページは問題なく見れるのに、トップのみ文字化けってのはどうなんでしょ。自分はそんなモノなんだろうなってあんまり気にしていないですが、それでもやっぱり文字化けの画面を見ていると気になっちゃうモノなのです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-09 08:25 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< とりあえず残業です PDAのスタライスが… >>