<< ペーパークラフトその2 ペーパークラフト >>

室内履き

a0003293_19293084.jpg同居している奥さんの両親が、双子ちゃんにと室内履きを買ってきてくれました。小さいサイズを女の子と男の子、お揃いで二つ買ってきてくれたのです。どちらもほんと小さくてかわいいって感じです。これからも、うちではなんでも二つセットでこういうモノをそろえていくんでしょうね。ほんとは色違いでと探してくれたようなのですが、同じ色のしかなかったそうです。どちらが女の子のでどっちが男の子のか間違えないように奥さんがネームの欄に名前を書いてくれました。双子ちゃん、明日からおうちで、これ履きましょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-12 19:30 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ペーパークラフトその2 ペーパークラフト >>