<< ゲームコーナー 新しいeMac >>

マンゴー

a0003293_205758.jpgロッテのアイスの新製品を見つけた。マンゴーのアイスである。またこれは冒険しちゃったなーとか思った。マンゴーのアイスなんて今までそんなになかっただろうし、売れ筋になるとも思えなかったのだ。でも食べてみたら以外といける味だった。見た目のイメージよりも食べた味の方がよろしいという意外な結果がまっていた。これはやばい、やみつきになりそうだ。自分は前にトルコ風アイスって練って食べるアイスにはまったことがある。今年の夏はどうやらこのマンゴーアイスにはまりそうだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-15 20:59 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by m_ni at 2004-04-15 21:43
確か「トルコ風アイス」にマンゴー味がありますよ。食べたこと無いですけど^^;
Commented by ahaha-haha at 2004-04-16 07:57
トルコ風アイスにマンゴー味なんてあるんですか。知らなかったです。ぜひぜひ食べてみたいな。近所のコンビニへ探しに行って見ます!
<< ゲームコーナー 新しいeMac >>