<< 通信速度 買ってきました >>

本日のトホホ

a0003293_21316.jpgブログがおかしかった。投稿ができなくなった。自分はMacが原因であると思い込んだ。遅い回線で最新バージョンのIEを1時間近くかけてダウンロードした。しかし結果は変わらず今度はOEまでダウンロードしてみた。意味はないけどとりあえず新しいバージョンを落としてみた。これまたけっこうな時間がかかった。しかし、何も変わらず。原因も何もわからないのでそのまま放置して出かけてきた。さっき帰ってきてMacを何気なくいじっていたら問題は解決していた。よかったよかった。ダウンロードがムダだったかもしれないが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-14 21:04 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by partynight12th at 2004-02-14 21:36
どうやら、投稿用サーバーが死んでいたようですよ。センターの"テーマ>ブログ"の記事を読んでいると、みなさんにも同様の問題が起きていたようで。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-14 21:41
サーバーの問題だったんですね。いやー何が原因なのかわからずに悩んでました。ネットで検索かけても答えがみつからなくてあきらめかけていたんですよ。
<< 通信速度 買ってきました >>