<< 今日のお昼は… 50円 >>

いよいよ明日、男の子退院

病院に入院中だった双子ちゃんの男の子、いよいよ明日退院できる事になった。そして今日はその男の子の話を聞きに午後から病院へ行く。なので今日も有給をとる事になってしまった。まあ今日はお昼から帰るので有給は半日ですんだのだけど。双子ちゃんが生まれてからなんだかんだと休みをけっこうとっている。有給が一気にへってしまった。きっとこれからも有給をとることはあるだろう。今までみたいに適当に有給をとっていたらすぐになくなってしまう。これからは休みもほどほどに気をつけないとな。それにしても男の子の退院が当初の予定よりもだいぶはやくなった。とっても嬉しいことだ。今日病院で話を聞いて明日の昼には退院だ。これでうちのなかは今以上ににぎやかになるんだろう。女の子一人でも大変なのだから男の子もいればすごいんだろうな。でもやっぱり退院は嬉しい。やっと家族がみんなそろったという感じなのだろうかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-16 08:03 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-04-16 09:36
良かったね!!( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
今日から忙しくなるよーー(^o^)
賑やかで楽しそうだなーー退院報告お待ちしています♪
Commented by ahaha-haha at 2004-04-16 21:09
まずは今日は病院で男の子の話を聞いてきました。まだ通院にはなっちゃうけどまずは無事に明日退院です。明日の今頃はにぎやかになっているんだろうなーって思いますよ。毎日が楽しくなりそう!
<< 今日のお昼は… 50円 >>