人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 双子ちゃんの男の子 いよいよ明日、男の子退院 >>

今日のお昼は…

今日はお昼で帰るのでお弁当を持ってきてない。帰りの途中、外で食べるのだ。今から今日のお昼に何を食べようかなって考えている。家系のこってりラーメンとか久しぶりに食べてみようかなとかそれとも松屋でやっている限定の牛めしがあればそれでもいいしとか。ただ、この間は11時から販売の限定牛めしを食べに11時30分頃に松屋へ行ったらすでに売り切れだった。とすると今日も時間的に牛めしはむずかしいかな。としたらやっぱりラーメンかな。自分はこってり系のラーメンが好きだ。横浜にいろいろとある家系ラーメンなんてほんと目がない。こってりスープに煮卵のトッピングがあれば言うことなし。こんなこと書いていたらラーメンが食べたくなってきた。途中にいい感じのラーメン屋さんはあったかなー。
by ahaha-haha | 2004-04-16 08:17 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 双子ちゃんの男の子 いよいよ明日、男の子退院 >>