<< アステル東京のドットi 夜回り先生の卒業証書—冬来たり... >>

もしかして…虫歯…

前から奥歯に穴があいているようで気になっていました。どうやら、その奥歯は虫歯のようです。ここ数日、奥歯の根元が痛いって感じるようになってしまいました。昨日などはお風呂で頭を洗っていて、奥歯に痛みを感じていたのです。おそらく、虫歯で間違いないでしょう。早めに歯医者へ行った方がよさそうです。ついでに、下の歯も虫歯の疑いがあります。痛みはそれほどないのですが、やっぱり歯に穴があいているようなのです。多分、前につめた歯の先のほうがやられているみたいです。自分は歯医者って苦手なんですが、これ以上痛くなる前に歯医者へ行こうと思います。去年も春から夏にかけて歯医者へ通っていました。また歯医者へ通う日々がはじまりそうです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-17 08:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< アステル東京のドットi 夜回り先生の卒業証書—冬来たり... >>