<< デジカメのデータが欲しいのですが… アステル東京のドットi >>

エキサイトブログがちょっと変わった?

先ほど気がついたのですが、このエキサイトブログで記事を投稿する時に、MacとIEの組み合わせだとプルダウンメニューが表示されませんでした。今までずっとそうだったので気にも留めてなかったのですが、今日になってタイトルの上のカテゴリのプルダウンメニューの方はちゃんと表示するようになりました。何か変わったのでしょうか?たしか数日前までは、カテゴリのプルダウンメニューって表示されていなかった気がするのです。それでも、投稿画面の下のトラックバックのカテゴリ選択のプルダウンメニューは相変わらず表示されていないです。どうなんでしょう?このあたりの使い勝手ってそのうち、Macでも問題なく表示されるように改善されるのでしょうか。おそらく、エキサイトブログにはMacユーザーもたくさんいるのでしょうから、できればエキサイトさんにはMacでおこる不具合を一つでも多く改善して欲しいモノです。それでも、エキサイトブログが開始して1年が過ぎ、たくさんあったMacでの問題点も解決されてます。それだけに、今も残っているMacでの不具合どうにかして欲しいモノですね。エキサイトブログをこれからも使って行きたいからこそのMacユーザ−からの願いでもあります。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-17 16:57 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< デジカメのデータが欲しいのですが… アステル東京のドットi >>