<< 雛人形が届いたぞ まっ黄色 >>

もうすぐ…

この間の日曜日に買った双子ちゃんの女の子の雛人形、そろそろ届くはずです。奥さんは机にのっているテレビを横に移動して雛人形を置くスペースを確保してます。雛人形が届いたら女の子と一緒に写真でも撮りたいです。雛人形と双子ちゃんの写真、自分の実家の父へメールに添付して送ってあげましょ。自分の実家にはなかなか双子ちゃん連れて帰る事ができないのですが、3月は休み多いし帰りたいモノです。撮り貯めた双子ちゃんの写真をもっていってあげたいです。自分の父にとって孫である双子ちゃんの写真は何度見ていてもいいモノのようです。その時はデジカメで撮った動画もCDに焼いて持っていきましょ。こんな時実家に置いてきたパワーマックの7600/200も役に立つのです。などと記事を書いていたら、人形屋さんから電話ありました。あと30分くらいで雛人形届くそうです。後少しでおうちに雛人形がくるよー、楽しみだね双子ちゃん。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-19 13:41 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 雛人形が届いたぞ まっ黄色 >>