<< 松屋の牛めし 今日のお昼は… >>

双子ちゃんの男の子

今日は明日退院する双子ちゃんの男の子の話を聞きに病院へ行ってきた。男の子は順調に育っていて体重もここ一週間で一気に増えていた。明日の退院は問題なく大丈夫と言う事だ。でも先生の話では一年間は今入院している病院で診てくれるとの事。実は双子ちゃんの産まれた病院は神奈川県で唯一のこども専門の医療センターなのだ。こどもの医療の専門なのでまずは一安心でもある。明日は自分は仕事なので奥さんとおじいちゃんが病院へ行ってくれることになった。自分が仕事から家に帰る頃には双子ちゃんが勢ぞろいだ。きっと今以上ににぎやかでさわがしくなるだろうな。でも楽しみだ。もうすぐ双子ちゃんが産まれて一ヶ月。あっという間に一月が過ぎて行った。これから双子ちゃんの成長とともにあっという間に月日は過ぎて行くのかもしれない。自分は双子ちゃんの成長の記録をこのブログに残してみようかなと思う。日記よりも手軽に使えるブログはまさにITの新しいカタチのような気がする。ちなみに今女の子をお風呂に入れてあげた。何度かこなしているうちに慣れてきた気がする。明日からはお風呂も二人になる。大変だろうけど双子ちゃんの笑顔があれば大丈夫ってモノだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-16 19:48 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-04-16 21:17
楽しみだねーー♪こっちまでわくわくしちゃう
Commented by ahaha-haha at 2004-04-17 17:41
お昼過ぎにおうちへ帰ってきて今は二人で仲良く寝てるみたいです。自分も早く帰ろうっと。
<< 松屋の牛めし 今日のお昼は… >>