<< 今日は… 小田急線… >>

トラブル

夜になって後輩君のG4がちょっとおかしくなっちゃいました。
何度やってもメインのHDDで起動しないのです。
なので内蔵の2台目のHDDにシステムを入れ直して一部の設定やフォントやアプリやファイルなとをインストールしたりコピーしたりしてました。
OS9のシャーロックなんて久しぶりに見ましたよ。
さらにATMのインストールなんて何年ぶりでしょうか。
かろうじてadobePSのインストーラーは簡単にダウンロードできて助かりました。
フォントフォルダのコピーに失敗してファインダーが全て文字化けしていて再起動するのに苦労したり本当に四苦八苦でした。
それでもどうにかやっと、最低限の作業はできるようにはなりました。
しかし、メインのHDDはどうやらお亡くなりになってしまったようです。
明日もまだまだ残ったアプリやドライバのインストールをやらないと…ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-11-13 22:41 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 今日は… 小田急線… >>