<< 2月22日 残業なのです。 >>

小説新潮

a0003293_8172082.jpg本日発売の小説新潮、自分はとっても気になっています。

ついにベールを脱ぐ
純愛ベストセラーの主役 電車男、登場!
チャット対談「電車男、重松清と語る」大ベストセラーのその後


というのもこんな記事が載っているのです。普段は小説新潮なんて気にもとめてなかったのですが、電車男のその後が読めるとあってはもう読むしかないです。自分は電車男の書籍も買いました。ネットでも読めるのですが、それでも書籍を買ったのです。正直自分は、電車男の話には感動しちゃいました。そこにはいろいろな想いのこもったラブストーリーがあったのです。電車男と2chの住人達のやりとりは、とてもステキだったと思います。この電車男のその後が前から気になっていました。書籍の最後にネットでは読めなかった事が載っていたのですが、今回の小説新潮にはさらにその後の出来事が載っているようです。大ベストセラーのその後、とっても楽しみです。仕事帰りに本屋へ直行です。さらに、聞いた話では電車男は映画にもなるとの事。こちらの方も楽しみだったりします。普段は映画もほとんど見ないのですが、あの電車男の世界がどんな映画になるのかこちらも興味深いです。どうやらまだまだ、電車男から目が離せない自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-22 08:18 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by shou20031 at 2005-02-22 08:46
いったいどんな映画になるのか気になりますね。誰が主演しゅるのかとか、ちょっとわくわくだけどあんまり良い男が主演して欲しくないな~
新潮買っちゃおう。
私も大人のメルヘン小説毎日更新してます。気が向いたら覗いて下さい。コメントいただけると励みになります
Commented by ahaha-haha at 2005-02-22 18:24
shou20031さん、こんにちは。コメントありがとうございます。電車男、映画がどんなモノになるのか自分も楽しみです。本日発売の小説新潮は駅前の本屋でチェックしたいです。チャットでの掲載と言う事なのでこちらもかなり楽しみですよ。
それと、、、shou20031さんの書かれている小説、早速読ませていもらいますね!どんな小説なんだろうってワクワクしてますよー。
<< 2月22日 残業なのです。 >>