人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドキドキの各駅停車 修理依頼中 >>

週ベ

週ベ_a0003293_22101.jpg今日久しぶりに週ベを買ってみた。特集の甲子園豪腕伝説がとっても気になったのだ。自分は高校野球が大好きだ。甲子園の熱いドラマに弱いのだ。甲子園に関する本もけっこう読んでいる。今週の特集も楽しめた。それにしても思ったのは週ベはとっても内容が濃い。当たり前だけど、もうすべてのページが野球なのである。しかもスポーツ新聞では取り上げられる事もないような若手などにもたくさんのページを使っている。とっても好感が持てる内容である。一部のスポーツ紙などは巨人中心でうんざりしてしまうが、週ベはすべての球団に平等なのである。しかもコラムもおもしろい。書いている人も往年の名選手たちだったりする。データのうんちくも読んでいて楽しめる。野球ファンなら読みごたえ十分なのだ。今年は毎週、この週ベを買ってもいいかなって思った。来週は横浜の佐々木が巻頭のインタビューで取り上げられる。これだけでも読む価値はありそうだな。
by ahaha-haha | 2004-04-16 22:11 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドキドキの各駅停車 修理依頼中 >>