人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爆弾×3… 楽天ラッキーくじ >>

地元のケーキ屋さん

地元のケーキ屋さん_a0003293_8111914.jpg仕事帰りに、駅前の商店街を自転車で通るのですが、前から通る度に目にするケーキ屋さんがありました。そこはマンションの1階でやっているほんとに小さなケーキ屋さんです。夜はけっこう遅くまでやっているので、自分はいつもその前を通るたびに美味しそうなケーキがあるんだろうなって思っていました。そして、昨日はじめてそのケーキ屋さんへ入ってみました。もう見るからにケーキ職人って感じのおじさんが一人でやっているケーキ屋でした。自分が入った時はもう夜だったのでほとんどのケーキは売れちゃっていました。それでも、いつくか美味しそうなケーキはあります。今回は初めてだったのでおじさんのおすすめでもあるショコラのロールケーキを買ってみました。家に帰って早速、奥さんと両親と自分とで食べてみました。お味はもう、美味しいの一言でした。今度はこのケーキ屋さんオリジナルのチョコレートケーキを食べてみたいです。昨日は残念な事に売り切れだったのです。ちなみにおじさんの話によるとひな祭りのケーキもあるとの事です。3月3日のひな祭りはここのケーキでお祝いしてみるのいいかなって思いました。
by ahaha-haha | 2005-02-23 08:11 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 爆弾×3… 楽天ラッキーくじ >>