<< はしを忘れた! とりあえずは残業です >>

特濃ミルク8.2

a0003293_89461.jpg近頃自分のお気に入りのあめです。その名も「特濃ミルク8.2」毎朝、小田急の売店で買っています。見た目の通り、ミルク味のあめなのですが、本当に味が濃いのです。ミルクって感じが満載ですよ。ここ最近は毎日このあめをなめながらで仕事してます。同じシリーズには特濃コーヒーとかもあるのだけど自分はミルク派ですね。もちろん今朝もこのあめ買いました。昨日などはあめのなめすぎで舌がひりひりしていたりもするのですが、それでも今日もなめるでしょう。ひとつのモノにはまる時なんてこんな感じですね。当分はこの特濃ミルクを手放せないです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-24 08:10 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by canterina at 2005-02-24 23:00
コンデンスミルク味じゃないの? 私も、この系統はまるから、カロリーオーバーになっちゃう。で、まいにち、1個全部食べちゃうの?
Commented by ahaha-haha at 2005-02-25 10:55
canterinaさん、そうですねーこの味はコンデンスミルクって感じですよ。もう自分も、カロリーオーバーとっくにいってますよ。昨日も結局一日で1個全部食べちゃいました。食べ過ぎなのですが、おしいので食べれちゃうモノですよ。見事にはまってますね。
<< はしを忘れた! とりあえずは残業です >>