<< プロ野球選手名鑑 はしを忘れた! >>

一面真っ白…

昨日の帰りは雨にふられちゃいました。その雨も夜中には雪にかわっていたようです…。と言うか今朝起きて窓の外見てびっくりでした。なんと一面が真っ白です。すでに、自分が起きた時には雪、やんでいたのですがマンションの周りの風景が真っ白なんです。ちょっとびっくりでした。駅までの道のりは…と言うよりもマンションの前の坂が凍ってました。自転車はこわいので、今朝はバスにしちゃいました。おどろいたのはバスから見える風景も電車で見える風景も真っ白なのです。こんなに夜中に雪降ったのかなって全然寝ていたので知らなかったです。会社の前の坂もしっかりと凍ってました。すべらないように、転ばないようにと慎重に歩いてきました。帰りの頃にはこの雪、とけているといいのですが…。道路が凍ってしまうのだけは勘弁してほしいモノです。などと朝言っていたら、すでに会社の裏の道など半分とけた雪がシャーベット状態です。このままだと、坂道とか危険そうですね。すべったりしないように気をつけないと…。すべって転んで大分県(死語?)だけは避けたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-25 08:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< プロ野球選手名鑑 はしを忘れた! >>