<< 動画に挑戦してみたい… 一面真っ白… >>

プロ野球選手名鑑

気がつけば、今年度のプロ野球選手名鑑、発売していたのですね。これはもう今日の帰りにでも買わなければ!プロ野球中継を見る時にはこの選手名鑑は欠かせないですから。今年は日刊スポーツの名鑑がオールカラーとの事。これはかなり楽しみです。自分の場合この季節、ヒマがあれば選手名鑑を眺めてます。新入団の選手やトレードで移籍した選手、あとは去年の成績とか見ています。成績などのほかにも選手名鑑を見ていて楽しめるのは、選手個人のプロフィール欄です。時に、とんでもない趣味を持っている選手を発見した時にはなんだか嬉しくなってきちゃいます。去年はとある球団の選手の趣味がファミコンでした。この時代にファミコンですよ!そんな普段は知る事のできない選手の一面を見れるだけでも、選手名鑑を見る楽しみがあります。ほかにも、いろいろと苑種名間にはデータが満載です。とりあえず日刊スポーツとベースボールマガジン、そしてホームランあたりの選手名鑑を買いたいところですね。この3冊は毎年欠かさずに買っています。もはやそれだけでコレクションみたいになっています。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-25 08:20 | スポーツなど | Comments(0)
<< 動画に挑戦してみたい… 一面真っ白… >>