人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴールドブレンド 爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!爆弾! >>

Oh! Yeah!

Oh! Yeah!_a0003293_13225978.jpgCDラックから古いCDを取り出して聞いています。そのCDとは「Oh! Yeah!」、小田和正のアルバムです。このCD自分は学生時代によく聞いてました、1991年の春頃だから今から14年も前のです。このアルバムに入っている歌の中でも特に思い出深いのはやっぱりあの大ヒット曲「ラヴ・ストーリーは突然に」です。当時、東京ラブストーリーのドラマが好きで欠かさずに見てました。ドラマのクライマックスには必ずこの曲が流れていたのです。ほんと懐かしさ満載です。ちょうど今、CDからは「ラヴ・ストーリーは突然に」が流れてます。東京ラブストーリーのワンシーンが脳裏を横切りました。14年が経った今現在この「Oh! Yeah!」のアルバムを聞いているとなんだか当時の自分を思い出します。あの頃の自分は何をしていたのだろうって…。古いCDをたまーに引っ張り出して聞いているとそんな気持ちになれるから不思議なモノですね。
by ahaha-haha | 2005-02-26 13:24 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴールドブレンド 爆弾!爆弾!爆弾!爆弾!爆弾! >>