人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タコ足 その煙突 >>

これが最後。。。

これが最後。。。_a0003293_234336.jpg本屋でたまたま手にしました。これが最後のOS9の本だそうです。最後と言われちゃうと欲しくなっちゃう自分です。今メインで使っているのはOSXだけど自分のMacはOS9でも起動ができるモデルなんでまあ役立つかなって買いました。最終保存版!これが最後のOS9本!ここまで言い切ってしまうんだからもう次のOS9の本は出ないんだろう。そう思うと寂しいな。自分の職業、DTPではまだまだOS9は現役だから。というか自分のメインマシンパワーマック9500のシステムなんて漢字Talkの世界なんだけど。
by ahaha-haha | 2004-02-14 23:44 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by Christina12 at 2004-02-15 11:21
Macなんですね。
私も初めてPC買う時は、少し迷いましたけれど
結局Winです。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-15 11:44
自分はデザインの学校時代にMacを使い出してからずっとMacオンリーです。Winはどうも使う気になれないです。と言いながらモバイルではウインドウズCEのペルソナとかポケットPCのジェニオとか使っているんですが。Apple純正のPDAに期待しながら出る気配はまったくないのが悲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< タコ足 その煙突 >>