<< 超大盛やきそば Oh! Yeah! >>

ゴールドブレンド

a0003293_1423449.jpg先ほど近所のスーパーへ行ってきました。お目当ては本日特売のゴールドブレンドです。100gが398円なのでかなり安いです。普段のお値段が858円と言う事は半額以下なのです。自分はここのところずっとインスタントコーヒーって言うとこのゴールドブレンドです。味も香りも段違いによいモノと感じてます。さすがに定価では高いので特売の時をねらって買っています。本日は本当はお一人様一点限りだったのですが、お家用と会社用と2つ欲しかったので、レジを2回通っちゃいました。レジの方ももちろん自分が2回レジを通っているのは気がついているのですが黙認してくれました。2本買っても通常の時の1本分よりも安いのですから今日の買い物はよかったと言えるでしょう。お一人様一点限りのところを二つ買っちゃったけど…まあよしとしましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-26 14:24 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 超大盛やきそば Oh! Yeah! >>