<< 迷惑メール ゴールドブレンド >>

超大盛やきそば

a0003293_2234532.jpg前からその存在は知っていたのですが、実物を手にしてみておどろきました。本当に、超大盛ですよ。思わず買っちゃいましたが…、カロリーを見てさらにびっくり。インスタントのやきそば一個で1,000カロリーを超えているなんて。こりゃ、一個食べればもういきなりのカロリーオーバーになりそうです。でも、ぺヤング好きの自分にはいいのかもって思ってます。明日のお昼にでも食べてみようかな…。それにしても、ここまででかいと食べごたえもありそうですね。いろいろな意味で楽しみです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-26 22:34 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by cojiman at 2005-02-26 22:38
さきほどは私のブログへのコメントありがとうございました。
この超大盛やきそば、私も数回食べました。
とりあえず腹を満足させたいときは重宝します。
Commented by ahaha-haha at 2005-02-26 23:01
cojimanさん、こんばんはです。こちらこそコメントどうもありがとうございます。超大盛やきそば、自分も明日にでも早速食べてみたいです。おなかいっぱいにはなれそうですねー、このボリュームなら。
<< 迷惑メール ゴールドブレンド >>