<< タイムスリップグリコ 思い出の... 迷惑メール >>

ペーパークラフト…キリンさん

Yahooきっずのペーパークラフトをまた作ってみました。今回はキリンさんにチャレンジです。作る手順にはなれてきました。カッターとのりで切って貼ってでそんなに手間どる事もなく無事に完成しました。
a0003293_8443962.jpg


今回も双子ちゃんの手に渡ったのですが…、まずはこんなです。まだ原型をとどめています。
a0003293_8451452.jpg


しかし、握りつぶされてこんなになっちゃいました。
a0003293_8463098.jpg


最後はこんななっちゃいました。
a0003293_8473789.jpg


双子ちゃんも喜んでくれているのですが最後はこうなっちゃいます。でも自分でもペーパークラフトは作っていて楽しいのでまたチャレンジしたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-27 08:52 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by artigana-g at 2005-02-27 11:36
いつもぐちゃっとなるのが笑えます!双子ちゃん,楽しそうだな~!
お父さんと遊ぶ姿が目に浮かびます.
こうやって壊れてしまっても,また作る楽しみがあっていいですネ!
Commented by ahaha-haha at 2005-02-27 11:57
artigana-gさん、そうなんですよ。いつも最後はぐちゃってなっちゃうんですよね。でも双子ちゃんも喜んでくれるので自分もまた次も作るぞって気持ちになるんです。何よりも双子ちゃんの喜ぶ姿を想像しながら作るのは楽しいモノですよ。
Commented by hiyumasi at 2005-02-28 21:19
おっ!作ってますね~。紙だとあっという間に原型をとどめていなくなりますが、それも楽しみのひとつですよね。
ローアングルから子供が動物を襲うシーンということで写真を撮ると特撮っぽくなるかも!?
Commented by ahaha-haha at 2005-02-28 22:43
hiyumasiさん、けっこうはまってますよー、このペーパークラフトに。紙製だからちょっと強く握るとすぐにぐちゃってなっちゃうんだけど、それがまた楽しいんですよね。ローアングルで写真を撮るっていいですね。ぜひ今度は挑戦してみましょう!
<< タイムスリップグリコ 思い出の... 迷惑メール >>