人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鉄道好きな人々 Win32.Netsky.D >>

コーヒーが当たりました

コーヒーが当たりました_a0003293_1756074.jpg先ほど、ペリカン便から小さい荷物が届きました。あれ?なんだろうと開けてみるとインスタントコーヒーでした。そう、数週間前に応募したネスカフェのキャンペーンに当選したのです。なんでもこだわりのあるコーヒーのようです。これから味わって飲んでみたいモノです。
by ahaha-haha | 2005-02-27 17:56 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)
Commented by cojiman at 2005-02-27 21:50
私は会社(といっても個人事務所)ではヘビーインスタントコーヒードリンカーです。一番好きなのはゴールドブレンド。でも高いから安いブ◯◯ディにはしってしまいがちです。
香味焙煎ってきいたことありますけど、飲んだことないですね。今度私も試してみます。
ちなみに、インスタントコーヒーって開封した瞬間のにおいってたまらなくすばらしくないですか?
Commented by ahaha-haha at 2005-02-27 22:26
cojimanさん、自分もインスタントコーヒーはゴールドブレンド派ですよ。昨日は近所のスーパーでお一人様一点のところを2本買っちゃいました。このゴールドブレンドは開封した時のあの匂いほかのとは段違いですねー。さすが横綱クラスって自分は思ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉄道好きな人々 Win32.Netsky.D >>