<< まんがライフMOMO コーヒーが当たりました >>

鉄道好きな人々

自分は毎朝、JRの踏切を横断してくるのですが…、今朝はその踏み切りにたくさんの人々がいました。皆さん、大きなカメラを手にしていました。そう、自分の通る踏み切りはその手の鉄道好きな人々の撮影スポットとなっているようなのです。前から、朝早い時間にもかかわらずこの踏切では鉄道の写真を撮る方をよく見かけました。ちょうどカーブの手前にカメラを持った人が構えているのです。この間も、ブルートレインが通過したその瞬間にカメラを構えた人たちがいっせいにシャッターを切っているって言う朝からまれな光景を目にしました。今朝は普段では見かけた事のない特急列車が通過した瞬間にシャッターの嵐でした。今朝見た特急はいったいどんな車両だったのでしょうか。けっこうな数の人がカメラを構えていた所をみるとめずらしい電車だったかもしれないです。今でも鉄道好きな人はたくさんいるのだなーって今朝はあらためて思いました。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-28 08:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< まんがライフMOMO コーヒーが当たりました >>