<< globeって好きですね!(特... 鉄道好きな人々 >>

まんがライフMOMO

知らなかったら今月号のまんがライフMOMOって4コマ誌、今日28日発売だと思っていたのですが、今月は26日の土曜日にすでに出ていました。たまたま、普段は行かないコンビニへ朝行ったらちょうどあったので買ってきました。自分はやっぱり4コマ誌が大好きです。今月も4コマ誌けっこうな数買っちゃいました。MOMOは創刊の時から読んでいるのですが、いまだマイナーどころからぬけないようです。コンビニでもある時とない時とがあるのが残念です。よくコンビニで置いてあったなってのが素直な気持ちです。あとで仕事の合間にでも読んで見ましょ。プレゼントは今月はクオカード2枚セット。こちらも応募してみましょうかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-02-28 08:16 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< globeって好きですね!(特... 鉄道好きな人々 >>