<< ついにきました… なんでだろ? >>

鉄道好きな人々…その2

今朝もまた自分の通ったJRの踏切には鉄道好きな人々がたくさんいました。カメラの三脚だけで10個近くはあったでしょう。人の数だって昨日よりもはるかに多かったです。みんな一眼レフとかのでかいカメラ手に、線路の向こうを見てました。自分の通る踏み切りはちょうどカーブになっていて、鉄道好きな人たちの写真撮影スポットとなっているようです。いったいこの人たちのお目当ての電車ってどんな車両なんでしょうか。気になってしまいます。自分が踏み切りにさしかかったときちょうど遮断機が下りたので一体どんな電車が来るんだろうって楽しみにしながら待っていたのですが、その時通過した電車は普通の横須賀線でした。ちょっと残念…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-01 08:10 | 日記などなど | Comments(0)
<< ついにきました… なんでだろ? >>