<< こちらは新庄 タコ足 >>

鈴木一朗

a0003293_04652.jpg1992年のプロ野球ジュニアオールスターのプロフィール。今や大リーガーのイチローも当時は漢字のフルネームでした。同じオールウエスタンに今日ハムで話題をふりまいている新庄とか出てました。けっこうすごいメンバーだったのです。近鉄の中村、阪神の矢野、金本、片岡(彼はイースタンですが)大リーグで活躍している田口や石井一久(イースタンです)などもこのジュニアオールスターに出てました。豪華なメンバーで試合やっていたんですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-15 00:47 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by neoarcheologist at 2004-02-15 02:16
昔は、ずいぶん子どもっぽいかんじですね。大リーグいったときぐらいから、体つきががっちりしてきたような。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-15 10:13
ほんとこの頃の鈴木一朗(あえてフルネーム)はまだおさない感じですね。まだ高卒一年目だからあたりまえか。この数年後には210安打を達成してしまったのだからすごい!
<< こちらは新庄 タコ足 >>