<< 「由芽」「泰陽」 まいどー! >>

命名

a0003293_212859.jpg今日無事に男の子が退院した。これで我が家にやっと家族全員そろった。一応命名の紙などを買ってきて双子ちゃんのそれぞれの名前を書いてみた。部屋の壁に貼っている。これからすくすくと育ってくれたら嬉しい。当分の間は騒がしくにぎやかになるだろう。大変かもしれない。でも双子ちゃんの笑顔に癒されながらともに歩んでいきたいな。明日からの毎日が今までとはちがったものになりそうだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-17 21:30 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-04-17 23:16
退院おめでとうございます♪
素敵な名前ですね(^o^)
Commented by ahaha-haha at 2004-04-18 11:52
すでに昨日の夜中から大騒ぎでした。さっきお昼前にミルクあげて今やっと二人とも眠りについたって感じですよ。
<< 「由芽」「泰陽」 まいどー! >>