<< お風呂タイム 命名 >>

「由芽」「泰陽」

ゆめちゃんとたいようくん。これが双子ちゃんの名前だ。自分と奥さんの名前から一字をとってつけてみた。実はこの名前はけっこう前から決めていたのだ。自分としてはいいなーって思っている。うちの奥さんが考えてくれたのだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-17 21:33 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-04-18 00:49
煌めく月の下で夢見る「ゆめ」ちゃんと、
昇る朝日のように力強い「たいよう」くん。
すてきな名前です。奥様の命名センス、素晴らしいですね。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-18 11:50
どうもありがとうございます。
うちの奥さんは二人の親の名前と組み合わせて考えていたんです。
すでに去年の年末にはこの名前決まってました。
奥さんもお気に入りの名前ですよ。
<< お風呂タイム 命名 >>