<< ウーロン茶2リットル138円 「由芽」「泰陽」 >>

お風呂タイム

さっき遅くなっちゃったけど泰陽くんをお風呂に入れてあげた。すでに先に退院していた由芽ちゃんをお風呂へ入れてあげていたのでどうにかなれてはきたけど、泰陽くんは今日が初めて。やっぱり緊張した。泰陽くんをささえてる腕がぷるぷるしそうになっちゃうのだ。まあどうにか無事にお風呂も入れてあげる事ができた。今は奥さんがミルクをあげてよこになっている。今は由芽ちゃんも寝ているようだ。はたして夜中は二人とも泣き出しちゃうのかな…。明日が休みだからまあ気持ちは楽なんだけど。これからは今よりも睡眠時間も減っちゃうかなー。会社の昼休みが自分のお昼寝タイムになりそうだ。さて来週はデジカメ用のダイレクトプリンタを買いに行こう。デジカメで撮った写真がだいぶたまってきたのだ。プリンタは富士フィルムの製品で決まりだ。ヨドバシならポイントもつくしな。持って帰ってくるのに荷物になっちゃうけどバスならOKだ。ちゃんとそのプリンタを置くスペースも確保した。一旦だしたiBookをまたしまったのだ。iBookはしばしお休みになる。それでもまだまだ現役で使えるのだから、復活の日は近いだろう。自分はこれからコーヒーを飲んでひと休みするのだ。撮り貯めているデジカメの写真も整理しないとな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-17 23:31 | 日記などなど | Comments(0)
<< ウーロン茶2リットル138円 「由芽」「泰陽」 >>