<< F1 残業でした。 >>

現場検証?

今日は土曜日だけど自分はお仕事です。普通に自転車で駅へと向かったのですが…、途中にある商店街の宅配ピザ屋さんの周辺が何だか騒々しいです。なんだろうな?って思ってそばを通ったら、ピザ屋の前の歩道がロープで閉鎖されていました。そしてそこには何人もの警察官がいます。どうやら何かの事件があったようです。ピザ屋の店内とその前では現場検証の真っ最中でした。なんでしょうか?強盗でも入ったのかな。なんだか物騒なモノを見てしまった感じです。うーん、あれはなんだったんだろう。朝から現場検証を目の前で見たのなんてはじめてかも知れないですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-05 08:13 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by arinko-mama at 2005-03-05 09:19
何の事件でしょう?気になります。
事件現場を目撃したことないので、ドキドキですね。
土曜日なのにお仕事頑張ってください。
Commented by akimo-umekichi at 2005-03-05 15:59
去年、我が家の近くで強盗事件があって刑事さんが聞き込みに来ました。犯人らしい似顔絵も見せてもらったし、「ナイフを急に集め始めた知り合いはいませんか?」なんてことも聞かれました。
物騒な世の中ですよね・・・・。
Commented by ahaha-haha at 2005-03-06 09:21
arinko-mamaさん、昨日の帰りの夜には普通にこのピザ屋さん営業していました。いったいなんだったんでしょうか?今朝の新聞にも記事は見当たらないので真相は謎ですよ。ちなみに土曜日のお仕事はちょっと残業になっちゃいました。うちの会社は土曜日は隔週なんですよ。

akimo-umekichiさん、昨日の朝はなんだかすごいなって思ったのですが帰りにはもう普通の状態でした。いったいあれはなんだったんだろうって感じです。ほんと最近は物騒な世の中ですよね…。自分らの小さい頃とは大違いですよ。
<< F1 残業でした。 >>