<< スクリーンエフェクト F1 >>

5インチのMO

a0003293_1030241.jpgこの間ブログに書いた5インチのMO職場の棚の奥から引っ張り出してみました。やっぱりでかいです。3.5インチのMOと比べるとはるかに大きいですよ。まあうちの職場にはでかいと言えば、もっとさらに巨大な8インチのFDもあったりします。8インチのFDドライブなんて今見たら笑っちゃいますよ。あまりにもでかすぎて。さすがに8インチのFDドライブもまた処分されちゃったんで今となってはどうしようもない状態です。それでも万が一に備えて8インチのFDは大事に保管されてます。電算写植時代の貴重なデータが満載なのです。このデータを流用する可能性、実際の所はほとんどないのですがね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-06 10:30 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< スクリーンエフェクト F1 >>