<< アオハルッ! 星川の駅が… >>

ドラクエ10

相変わらず週末の休日はずっとドラクエ10をやっています。
こんなにも一つのゲームをやりこんでいるのは、かなりお久しぶりです。
ドラクエ10は巷ではいろいろと言われていますが、自分としてはそれなりに楽しめていますよ。
オンラインと言う事で、一応フレンド登録してる人もいますが自分の場合は基本的には一人マイペースに遊んでいます。
パーティーもサポート仲間を雇っていて、リアルに絡むのはたまーに迷宮をやった時くらいです。
自分としてはこちらのスタイルの方が遊びやすいですね。
限られた時間の中で遊ぶのに、他人(って言うと言い方は悪いですが…)に気を使っていたら楽しめないです。
ゲームを抜ける時や終わりにする時も一緒にパーティー組んでる人達に「ごめん」なんていちいち挨拶をするのも変な気がして。
そんな感じでゆるく遊んでいるので自分の場合はまだまだストーリーは進んでいません。
ラスボスなんてまだまだ先の話です。
しかし、それでも楽しめるのですからこのドラクエ10はすごいのかもしれないです。
とりあえず、ドラクエ10って懸賞で当たったのだったりするしこれからも楽しんでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-26 22:12 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< アオハルッ! 星川の駅が… >>