<< あれれ、お弁当が… 蛍光灯のまめがきれちゃった >>

Googleにて…

a0003293_23332597.jpgふと思い立って、検索サイトの代表格でもあるGoogleで自分のブログを検索などしてようと思いました。思い立ったらまずは実行、って事で「双子」って単語で検索開始してみました。その結果、自分のこのブログはと言うと上位には出てきませんでした。じゃあ今度は…単語を「双子+お父さん」で検索してみたら…、結果は驚きです。なんと自分のブログがトップで表示されました。なんだか嬉しくなっちゃいました。お父さんと双子の組み合わせだとGoogleでトップになるんだって。

a0003293_2334475.jpgそれじゃ、双子ちゃんだったらどうなるのかなって今度は「双子ちゃん」って単語でGoogle検索してみました。そうしたら。こちらの単語でもトップでした。この結果にはかなり自分では驚いています。ブログをはじめて一年になりましたがまさか、双子がらみの単語をGoogleで検索をしてトップに表示されるなんて、予想もしていなかったです。まあ別に意味はないのだけど、なんだか嬉しいというか不思議な感じがしていますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-06 23:29 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< あれれ、お弁当が… 蛍光灯のまめがきれちゃった >>